ビジネス

取引先を接待できるお店って、どうやって探すの?

2014/11/20

新人のサラリーマンにとって大きな壁 『接待』。

行きたくもない店に行きたくもない上司と行かなければならないなんて本当に億劫。

さらに「接待するお店を予約しておいて。」なんて言われてイライラしながら予約したらしたで「いまいち。」何て評価されることも。。。取引先の社長がどの店が好きかなんてシラネーよ。いい加減にしろ!

そんな時は「kaori-san」に聞いてみましょう。

 

 

「kaori-san」はオンライン秘書サービスの名称。オンライン秘書なので、電話とネットで対応できることならお願いできます。

お店の予約とかホテルの予約とか。

 

できないこともあるので無理難題は言えませんが、解決策は提案してくれるかもしれませんね。

社長「ホームページ作って!」

kaori-san「無理!だけど、この会社に依頼したらいいですよ!」

社長「OK!」

みたいな感じ。

 

料金は下記の通りです。個人レベルでも依頼できますね。

オンライン個人秘書 - Kaori-san
また「kaori-san」ってネーミングも奇抜です。



-ビジネス
-,